あゆのブログ

ブログ書きたくなっちゃった

オムライス共有したい

こないだお店の女の子と一緒にオムライス食べたんですけど!!

 

 

 

 

 

めっちゃふわふわで美味しかったからついブログ化してしまいました。

 

 

 

f:id:ayay1025:20210428003158j:image

たまごけん(お店の近くにあるよ)

 

 

 

 

 

自分で言うのもあれですが、オムライスの撮り方めっちゃ上手いと思います!!よね!!?

 

 

 

トマトソースとデミグラスソースのオムライスを食べました🍅🍳🍚

量は結構多かったけど、オムライスって不思議で、いつの間にか完食してるんです。

 

 

 


f:id:ayay1025:20210428003155j:image

これは無料で食べられるピクルスなんですが、酸っぱすぎず食べやすくて、オムライスだけだと味に飽きちゃうところをピクルスが助けてくれました!

(私の推しはきゅうり)

 

 

 

 

またご飯行きたい🍽

 

 

 

 

 

あゆでした!