あゆのブログ

ブログ書きたくなっちゃった

🚎

あゆです!!

 

 

 

わたしって乗り物酔いが酷くて、結構電車とかでも酔ってしまうんですね、

 

 

 

 

だから電車乗っている時はあんまりスマホいじらないで、ボーッと電車内を眺めたり外を眺めたりしているのですが、

 

 

 

なんだかボーッとするのもいいよね!!

 

 

ってお話でした!

 

 

 

 

 

あそこ桜綺麗だな、、、とか、ここお家出来たの!?とか美味しそうなお店、、とかいろいろ考えられますよね!

 

 

 

 

みなさんも、世界の車窓からのように、電車で観光してみるのはいかがですか?

 

 

 

 

 

 

では!あゆでした♡♡