あゆのブログ

ブログ書きたくなっちゃった

自己紹介🐾໊

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

私のこと見つけてくれてありがとう🔖 .·

店舗型リフレ🤍池袋ゆめかわいいロリランドのあゆです🤍

黒髪ボブ⺣̤̬

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

プロフィール🔖 .·

名前▷▶︎▷▶︎あゆ(@ayu_1025_LL)

身長▷▶︎▷▶︎149せんち

誕生日▷▶︎▷▶︎10/25にち

バスト▷▶︎▷▶︎cかっぷくらい

利き手▷▶︎▷▶︎ひだりきき

特技▷▶︎▷▶︎裁縫、マッサージ、くすぐり、誤字脱字を見つけること(?)

手先の器用さは自信あります🪡

 

普通体型ですが、太ももはムチムチ💭

 

🎀好きな物💕


🌷食べ物➜お肉🥩麺類🍜🍝甘いもの酸っぱいものしょっぱいもの辛いものみんな好き!!

 

🌷色➜白が好き!🤍


🌷趣味➜BiSHが好きなので、曲を聞いたり、ドラクエしたり!

あとは食べたり眠ったりがすき🛏

休みの日はYouTubeやアマプラをずっとみてる!

東海オンエアがとても好きです⺣̤̬♥

ドラクエめっちゃ好きなので、ドラクエ好きなお兄さんと語りたい!

あゆは8と11をめっちゃ周回しました🤍すき

大体ナンバリングの作品が好きで、それ以外だとモンスターズ、ソード、トルネコとかやったかな?

あとはスマホゲーム系を!

最近は競馬を嗜んだりも🐎🐎🐎

 

🌷音楽➜アーティストさんだとBiSHがすき!ラブライブもアニソンも意外と色々好き〜!


🌷飲み物➜お茶が好きだけど、最近は水しか飲まない生活してる🚰

 

🌷スイーツ➜チーズケーキや果物ケーキ以外ならすき🤍チョコケーキや、ショートケーキ、モンブラン🌰

アイスだとチョコミント🍫すき🟢

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

苦手なもの😑

フルーツ(いちごとみかんはすき)、レバー、ジャム、シナモン、ジュース全般、炭酸全般、乳飲料、紅茶(飲み物はお水とお茶しか飲めない🍵)

お魚𓆛𓆜𓆝𓆞

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ロリランドは、リフレ初体験のかたでも熟練のかたでも楽しめる!と思いますので、ぜひ是非御気軽にお問い合わせくださいね💌💭

 

 

 

 

長くなりましたがここまで読んでくれてありがとうございます🤍

 

お会い出来る日を楽しみにお待ちしております🙇‍♀️