あゆのブログ

ブログ書きたくなっちゃった

ひと月ぶりになってしまった🌙.*·̩͙

こんにちは!あゆです

 

前回ブログを書いてから1ヶ月くらい経っていて、もっと頑張らなくてはと思ってしまいました🥲

 

この1ヶ月間、何があったか振り返ると

お水を飲み始めたんですよね、まだ飲んでます!えらい

 

わたしは緑茶が大好きで毎日緑茶しか飲まなかったし、水なんて好きじゃなかったけど、お水を毎日飲み続けてから、緑茶への謎の罪悪感が産まれました👶

 

 

 

高カロリーへの罪悪感<緑茶への罪悪感

 

 

 

 

やっぱり、夜は眠くなってすやすや出来るけど朝あまりスッキリ起きられない気がする?ただ単に疲れが取れてないだけな可能性もあるけど!

 

 

最近は割と朝型生活なので、それが継続出来たら嬉しいなぁ!

 

 

6月もたくさんあゆと遊んでくださいね。

よろしくお願いいたします🙇⋱♀️

 

 

ではまたいつか!(近いうちに)