あゆのブログ

ブログ書きたくなっちゃった

あゆの気まぐれ食レポ【シュガーバタークッキー編】

こんにちは!あゆです

 

 

 

 

今回も気まぐれ食レポのお時間がやってまいりました!

今回はシュガーバタークッキー

 

 

ロリランドの近くのセブンにありました!

 

 

 

 

(先に言っておきますが写真のセンスは常にないです)

f:id:ayay1025:20210315154639j:image

 

こんな感じ

 

 

実はこれチョコかかってると思って買ったらかかってなくてという

 

誰か私に よく読んで!っていってください

 


f:id:ayay1025:20210315154631j:image

 

 

裏はこんな感じ。

そういえば生まれてこの方カロリーを気にして買ったことがないんですけどこれは高いんですか低いんですか!?

 

まあおいておいて

 

f:id:ayay1025:20210316161646j:image

 

クッキー自体はめっちゃ美味しい、濃い感じがする!!!

シュガーバターの名の通り、バターがめっちゃ濃い感じがしますね

甘いけど甘すぎない、そして濃厚なバター🧈

 

美味しい!!

 

 

 

 

 

 

結論

 

おいしい

 

 

 

またお会いしましょう!!