あゆのブログ

ブログ書きたくなっちゃった

あゆの気まぐれ食レポ【無限エビ編】

あゆの気まぐれ食レポ〜!

 

今日は 無限エビ

 

みなさん初耳だとは思いますが、あゆはせんべいが意外と好きなのです!

それでなんか美味しそうなせんべいを見つけてしまったのでつい買ってしまいました。

 

 

瀬戸の塩揚げっておせんべい知ってますか?それにとても近い。

 

f:id:ayay1025:20210310031006j:image

サクサク止まらない!!五島灘の塩使用とか、いいですね〜〜(適当)

 

 

 

 

瀬戸の汐揚は栗山米菓(Befco)なんですが、無限エビは亀田製菓なので、瀬戸の汐揚とは食感と風味が少し違うんです。

 

 

 

パッケージが美味しそうすぎる。ですね。

 


f:id:ayay1025:20210310031010j:image

 

パッケージひとつひとつにはこんな感じで

 


f:id:ayay1025:20210310031003j:image

 

いみわからんことが書いてあります。

 

 

 

 

いざ実食!!

 

 

 

もぐもぐ

 

 

なんだか結構エビの風味が強い!!美味しい!

軽くかじるだけで口の中にほろほろとせんべいのかけらが飛び込んできて

 

 

 

無限に食べられそうです。

 

 

 

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

 

 

内容があまりないのがあゆのブログの特徴です。

 

ではまた次回の気まぐれ食レポでお会いしましょう!