あゆのブログ

ブログ書きたくなっちゃった

🦗

こんにちは!あゆです

 

 

最近というか、少し前からコオロギ食がキてますよね。

 

 

無印でもコオロギチップスが発売されたり、なにかと注目されがちな昆虫です。

 

 

 

ということで、こないだコオロギチップスを見つけたので買ってみました!!

 

 

f:id:ayay1025:20210429224709j:image

 

 

 

ちなみにお値段は300円後半でした。

 

 

 

 

見かけた時から、これは食べるしかない…!と謎の使命感に駆られて、買ってしまいました。

 

 

 

f:id:ayay1025:20210429225034p:image

 

 

見た目はこんな感じ。すこし分厚くて小さい感じ。

 

 

 

 

 

 

ってことで

実食!!

 

 

 

もぐもぐ

 

 

 

 

 

なんだか、コオロギ感は全くないんですが、不思議な味がする…

なんとも表現し難い、、、

こういうお菓子って言われたら納得する味(?)

 

 

 

 

でも

コオロギの事を思い出すとすこし不快な感じする🦗

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の女の子と店長にも食べてもらいましたが、なんて言ってたか忘れましたけど不思議な感じしてました。

でも美味しいよ!!!

みつけたら食べてみてね。感想教えてね!!!

 

 

 

 

 

 

 

今度店長にコオロギの画像を見せながら食べてもらいたいと思います。

 

 

 

 

 

では、また明日お会いしましょう♡♡あゆでした!