あゆのブログ

ブログ書きたくなっちゃった

カルガモの親子の動画を見ることにハマっています

こんにちはこんばんは!あゆです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、暇があるとカルガモの親子の動画を見ています、、、、

 

f:id:ayay1025:20201109145614j:image

 

↑かわいい

 

 

 

 

以前から鳥が好きで好きで、いろんな鳥の動画を見ていましたが最近はずーっとカルガモの動画をみ漁ってます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんにも見ていただきたいので、ここのブログで紹介させてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルガモ入門編(?)

 

これは実際のニュースで流れたもので、港区六本木でカルガモの親子が発見されたという動画です!

 

見ているだけでとっても癒されるので、まずはこちらから見ることをおすすめします!!

 

 

https://youtu.be/kOmcYs_mUA8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ディズニーのカルガモ

 

ディズニーでは、よくカルガモやハトなど、様々な鳥たちがまいこんできます

小さいお客さん!!

ディズニーに行ったときには会えたらいいな、、!

 

 

https://youtu.be/5-GRYHcuTmQ

 

 

 

 

 

 

 

・感動

この動画はとても感動します、、、!

わたしも初めて見た時は涙がポロポロでした(二回目も)

最後ベランダに降りるシーンはやばいです

 

 

 

https://youtu.be/gpTdLoweyKs 

 

 

 

 

 

 

 

 

・スパルタ

このカルガモのお母さんはスパルタというか、しょうがないんだろうけどコガモさんたちには結構な試練だと思いました笑

どうかコガモさんたちに怪我がないことを祈るばかりです

 

 

 

https://youtu.be/_XDCpP6Z954

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうだったでしょうか!

あゆのカルガモさん紹介コーナーでした!

 

 

 

鳥さんって可愛いですよね、、、

 

 

わたしは幼少期の頃いちごを食べながら歩いていたらカラスに奪われた経験がありますが、トラウマにならなくて良かったなとおもいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も見てくれてありがとうございました!

 

また次回のあゆブログでお会いしましょう♡