あゆのブログ

ブログ書きたくなっちゃった

写真写りが悪いんです。。。。

こんにちはこんばんは!あゆです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずーっと悩んでるのですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしって写真写りが悪いと思うんです( ;  ; )

 

 

(自撮りが下手なのもある)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ayay1025:20201031194934j:image

 

 

 

こんなこと書いていいのかわからないけど、自撮りが下手&写真写りが悪くて、わたしのこと写真だけでしか見たことない人に、もっと可愛くないかと思った!(?)って言われたことあります笑

 

(今は少し自撮りは上達したかな?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会ったことある方はわかると思うんですが、写真と実物のあゆはちょっと違うなって思いませんでしたか、、、?

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは自分の顔をみすぎてどう違うのか全然わからないんですけど、ありがたいことに実物の方がかわいい!とみなさん言ってくださいます( ;  ; )

嬉しすぎます、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、わたしの写真を見てくださった方で少しでもあゆのこといいなと思ってくれたお兄さんは、わたしに会うべき!ってことです!(???)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待はさせないけど、損はさせません!

 

 

11月の出勤予定も載せておくので、よかったら遊びに来て欲しいです、、、!!

まずはお話からでもいいですが、会いに来て損はないので、ぜひぜひ会いに来てくれたらなとおもいます!

 

 

 

 

 

ーーーーーー11月前半出勤予定!ーーーーーー

8日(日)     14:00-22:00

10日(火)      18:30-23:00

14日(土)      14:00-23:00

 

ーーーーーー予約入ったら出勤する日ーーーーーー

11日(水)      17:00-23:00

12日(木)      17:00-23:00

15日(日)      14:00-22:00

 

まだ全枠空いているので、お問い合わせぜひぜひお待ちしてます!

 

11,12,15日はご予約が入ったら出勤するので、もしお時間あるお兄さんいましたらぜひぜひ!!

 

 

 

 

 

今回も意味のわからない内容で長くなってしまったけどここまで読んでくださったみなさまに感謝感激です!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もみなさまにいいことありますように!🍀

あゆ