あゆのブログ

ブログ書きたくなっちゃった

サイゼのピザは必ずチーズ2倍にするし、間違い探しは納得いかない

チーズってなんであんなに美味しいんだろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはこんばんは!あゆです

 

 

 

 

 

 

 

サイゼのピザめっちゃ安くて美味しいですよね

 

 

 

わたしはいつも+100円(多分)でチーズを2倍にしています

 

 

 

めっちゃ美味しいしチーズ多くて感動するのでおすすめです

 

 

 

 

 

 

 

 

でも冷めたらきつい、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイゼの間違い探し、みなさんやったことありますよね!

 

 

 

 

 

 

あれ、パッとみて6、7個は簡単にみつかるけど

 

それ以上絶対見つからない

 

 

 

 

 

答えをみると、

 

 

 

 

 

羊が子羊になっている(サイズが一回り小さくなっている)

 

 

とか、

 

 

 

 

ちょっとずれているとかちょっと大きいとか

 

 

 

 

そんなんわかんないよ!っていつもなってます

 

 

 

 

 

でも料理が来る間、間違い探しでほぼ時間潰れるから

 

 

 

間違い探しめっちゃありがとうって感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか冷めないうちにピザを食べ切って、

 

 

間違い探しをカンニングなしで全て見つけられることができたら

 

 

 

 

 

 

 

わたしはサイゼマスターになれる、、、、!